ソミソ・ララワールド

神さまをお祀りしました

神棚  


本日無事に神棚の棚が素晴らしく設置され♥神さまをお祀りいたしました



今日はたくさんの天使のみなさんにサポートをお願いしましたので

設置中、教室が白い光でキラキラしていました♪


この素晴らしい棚は10万円以上するそうです

するそうです・・・というのは

つまり家の場合はお金がかからないで付けてもらえたのです



どうしてって

まぁ

いろいろありました



これは・・・

この棚は自分たちでは無理でしたね!!



自分たちで木を用意した自分たちで棚を付けたとしたら

安っぽい

ダサい棚になっていたでしょう



それが、こんな素敵な木を用意してくれて

それが完璧に設置されもう、本当に感謝です



今まで寒くて教室に入ることが少なかった



でもこれからは違います



教室に入りたくなります



まだ寒いけどストーブ付けて教室で自力整体やろっとそう思います





この棚はこの流れでこうやってちゃんと付くようになっていた



神さまのサポートがあった

絶対に



そう・・・







関連記事