ソミソ・ララワールド

意識の世界では心が赤ちゃん♡

可愛い天使2



私たちって、自分が思っているよりもかなーり不思議な存在です



これは、知れば知るほど、えっえっえーっとなります






いきますよ~っ 

私たちの内側にある世界には自分が認識している以外にもたくさんの意識体が存在しています

だって、ほらっわたしたち神さまの一部だもんね


私たちを創造したのは神さま、しかし、これには実はもっと深い意味があるんです

私たちの意識の中で一番上、つまり神さまに一番近い意識

これがモナドハイヤーセルフです


神さまは神さまの一部を使って、モナドを創造しました

そしてモナドが自分の一部を使って、ハイヤーセルフを創造しました

そしてハイヤーセルフが自分の一部を使ってこの魂を創造したのです


私たちの意識はこのように太い大きな光の柱で守られています

神、モナドハイヤーセルフ(13~15次元のハイヤーセルフ)、ハイヤーセルフ(7次元のハイヤーセルフ)

魂(4次元~上のハイヤーセルフ)という具合です


そして 心・感情、精神とは心の一番深いところです

魂の気持ちを精神が感じ取り心へと繋げていきます



意識の世界では心が一番低い状態です



心は赤ちゃんです



この心を生んだのが魂です!魂は生まれてくる前に精神と心と肉体を使って霊的成長ができるように

プログラミングをして転生します

この心、「心を閉ざす」とよく言いますが、心を閉ざす、あるいは心に蓋をする

このような時、この言葉の通りハイヤーセルフから上の意識に蓋をするということになります



繋がりを絶つということですね



自分でですよ!自分でやってしまうんです

私たちがたった一つ真剣にやること、それは心・感情を大事にすることです



つまり、自分を愛するということです



自分を大事にしている人

自分大好き人間をみていると、なんだか心がほっこりしますよね


自分を大事にしている人といるとなんだか良い事ありそうそんな気がしてきます


自分を愛している人は人を正しく愛することを知っている


私たちはエネルギー体でエネルギーで繋がっていますから


こういう人といると、幸せ、そう感じ取ります


その逆もありき


愚痴や悪口ばかり言う人と居るとなんだか幸せを失いそう

こう思うその感覚は合っています



感じ取ってしまうんです





自分を大事にする、自分を愛する、それは人を大事にできる

人を正しく愛することができる!ということです



私の最高指導霊はモナドです!厳しいときもある!!

難関を通る経験をさせる、徹底して内側の滞りを一掃させる、これらを初めて数年経ちました

モナドが私のところに来た!その方法、それがペンデュラムでした

これは、文字に起こしてこのブログに書き綴れるほど単純ではありません


しかし、ペンデュラムによって私はモナドの存在を知りモナドから語りつくせないほどの愛をもらったのです



愛とは経験であったり、学び、気づき、心の浮き沈みから光を見るまで

高次元との繋がり、神さまとの幸せな時間・・・すべてをモナドから与えられました

みなさんもペンデュラムを使ってハイヤーセルフと繋がる!!これはできるはずです


心地いい気分の時に、静かな場所で、ひとりの時に

ペンデュラムでダウジングするという気持ちではない、ハイヤーセルフと繋がるという意図で

回してみてください・・・きっと回してくれますよ♡


関連記事