ソミソ・ララワールド

心と身体は繋がっていない

クリスタルチルドレン5



心と身体は繋がっているとよくいいますけど

以前は私もそう思っていました


でも、心と身体は繋がっていません

どういうことかといいますと


心と宇宙が繋がっている

身体と宇宙が繋がっているこういうことのようです


心と身体、特に身体は周波数が低く重いため、神さま(創造主)と直接繋がることができません

それで、心と身体、それぞれが能動的に動くことで宇宙と繋がるようにしたそうです


誰がって?もちろん神さまがです💛


自分を愛する

自分を認めてあげる

自分を励ます

自分を褒めてあげる

自分を大事に想う


両手を胸に当ててこのようなことをするとハートが喜んでじわぁ~っとします

このじわぁ~っとした感覚、これが宇宙と繋がっているという証


ヨガやピラティスなどのボディワーク、自力整体もそうですね

身体を動かしながら深い呼吸をして全身にたっぷりと酸素を巡らせる

気持が良くてふわぁ~っと身体が喜ぶ

この感覚、これが宇宙と繋がっているという証



心にはハートというセンサーが身体にはカーというセンサーがあり(プラーナともいう)


このセンサーが心と身体を宇宙に繋ぎエネルギーを受信させます

宇宙の生命エネルギーですね

違う捉え方をするならセンサーとは 道すじ・パイプなど


レイキというのはこのエネルギーと似ていて、元は同じ宇宙のエネルギーです

レイキや他の宇宙エネルギーにはスピリチュアルな目覚めや意識を宇宙の高い波動と共鳴させるという作用があり

回路を持っている人からレイキを流してもらうことで、或いはあなたが回路を持つことで

「受け取ります」の意図でいまのあなたの心身にとって必要な場所に必要な分だけ自動的に流れていきます



きめ細やかな、このレイキは心身の繊細な部分にまで浸透していき私たちの心と身体を満たしたっぷりと癒します



自分を愛するは、心と宇宙を繋げること

身体を動かし整え深い呼吸をするは、身体と宇宙を繋げることということです



これは能動的に自分から意識しておこなうことで得られます

普段、無意識におこなっている呼吸も同じでは?そう思うかもしれませんけど

無意識で受け取れるのは生きていくために必要な分だけです

ですから、たとえば森林に出かけて深い呼吸をしたり瞑想したり

これも、宇宙と繋がるという意識でおこなうことでちゃんと、宇宙からのエネルギーが身体に取り込まれます



明日から3月、春ですね♡

森林や神社など気持のいいところに出かけたときは心の中で意図しましょうね



「宙のエネルギーを受け取ります」とね(*^▽^*)





心と身体は繋がっていません!精神と身体が繋がっています

精神とは心の一番深い部分です

静寂の中の無意識の心ですね・・・

私たちが自分でコントロールできるのは心です

だから心の周波数は重たくも軽くも、心の持ち方ひとつで変わっていくのですね


思考から送られてくる情報に惑わされるからです

しかし、静寂の中に在る精神は思考にコントロールされず魂と繋がっています

つまり、源と繋がっているということですね


精神と身体は繋がっている・・・

つまり心の奥深くまで癒すことで身体はエネルギー的に回復していく



ということですね



レイキがとても有効だと思います

この旨について、面白い話があります




前に、ハトホルさんのことを少し書きましたね

私のところに来て下さるのは女神の惑星ハトホルのリンさんで

本当は女神Rinとお呼びするべき方と書きました


でも、ちょっと違ったみたい! (*^。^*)

ハトホルという名前の女神さまが居て、この女神さまの惑星名が「ハトホル」というんですね

この惑星はアセンション文明で、集合意識で存在しています

あなたは私、私はあなた、みんな私、私はみんな

全員がこんな意識で存在しています



凄いですよね



またまた、ため息がこぼれます

つまり、惑星ハトホルの皆さんはすべてアセンデッドマスターです



高い、高い周波数です


私のところに遊びに来て下さるのは惑星ハトホルのRinさん♪


普段はあまり意識しませんけど、私たちも、いま女神の惑星に住んでいるんですよね



地球にも意識があり、この地球はレディ・ガイアという女神の惑星です

何度も書いちゃいますけどこの地球は、女神レディ・ガイアの惑星地球 なんですよね


こうして文字に起こしてみると、素敵っ♪ ですよね💛





能動的に宇宙のエネルギーを受信するときには女神レディ・ガイアに対して感謝の気持ちをお伝えしてみて下さい


母なる地球 女神レディ・ガイア

いつも有難うございます・・・

ググーっとグラウンディングされて、足腰に力が入って活力が湧きます


ところで・・・もしかしたらRinさんはお友達とこんな風に話しているかも

女神レディ・ガイアの惑星にSatokoという面白い子がいるんだよ

なんてね 笑

面白い子?まぁ、そこは見逃してください(*^▽^*)


関連記事