ソミソ・ララワールド

ガイドの宇宙人さんたち

可愛い花



宇宙と繋がっている

今日は少し不思議な話をします


現在私のガイドにはたくさんの宇宙人さんがおり

茨城県に来るまでは4人だった宇宙人さんのガイドが

ここに来てから8人加わり、いまは12人の宇宙人さんたちが

私をサポートしてくれています



それはそれは頼もしくそして、面白いです♪

○○星人さん

○○星人さんと

惑星名はまだここでは

書かないでおきます



宇宙人さんたちは、ときどき朝の目覚めのときなどに姿を見せてくれるのですが

自分の好きな姿に変身して現れるのです



昨日の朝はティンカーベルでした

いつも丸い穴から現れるのですが、穴といっても上ですよ

床に穴が開いているわけではありません



目を閉じている状態で見せてくれることが多いんですが昨日も丸い穴から現れて

舞台は宇宙でしたね!星がいっぱい・・・

そこに妖精のティンカーベルを装った私のガイドがきらきらした金の粉を宇宙に撒いて

ニコニコ顔で私を見てるのです

すごく幻想的で、綺麗でした★★★★★



不思議でしょ~

でもめちゃめちゃ楽しいのです



可愛かった♥

こんな話しスピリチュアルに興味がある人なら信じられるでしょうけど

普通、頭おかしいんじゃない?の、世界ですよね


でも本当だからしょうがないです

嘘を言っても仕方ないので



実は数日前にこんなことがありました

私はすでに自分の癒しは終わっており

今では自分にヒーリングをすることはほとんどありません



艶華レイキだけは続けてます

お顔がストレッチされて気持ちが良いので♪



このホームページの(ジンドゥ)トップに載せているhappyスマイルの画像

これに創造主のエネルギーを入れています



「はっぴー♪」と言うと

あなたに幸せのエネルギーが届きます



このhappyスマイルを何気に見ていたのです



そうすると聞こえて来ました



たまぁ~には

流してみたらどうだい


と、優しい声が

神さまだぁ~♥って思って、「はっぴー♪」と意図しました



それから1時間半、たっぷりとヒーリングされその間、無意識の状態で

なんども私は言っているのです



「私はヒーラーです」

「私はスピリチュアルを人に教えています」と・・・



そして、その後でまた聞こえて来ました

スピリチュアルを人に、教えているというのになぜ、言わないんだい?

ヒーラーだと

なぜ胸を張って言わないんだい?

言いなさい!大きな声ではっきりと

どこにいても、誰といても、どんな場面でも言いなさい

はっきりと・・・



「私はヒーラーです」確かにそうです

言っていませんでした

というか言うのは全然良いんですが

ヒーラーってなんですか? とか聞かれると

説明がしにくいなぁと思って


こんな不思議な生活を 普通に過ごしている私

なんて説明すれば良いのかな?

つい、躊躇してしまうのです

でも言いなさいって

神さまが・・・



だからこれからは言います

「私はヒーラーです」と・・・

「スピリチュアルを人に教えています」と・・・



ヒーラーのみなさんには宇宙人さんのガイドがサポートしている場合が多いと思います

次元は6次元以上の存在です

みんなすごく優しいし、面白いし(ポジティブ)愛に溢れています


是非、チャンネルをガイドの宇宙人さんに合わせて コミニュケーションを取ってみてください

きっと喜んで応えてくれます

チャネリング能力も開花します

そうですね・・・



「私のガイドの宇宙人さん、あなたとお話がしたいです!私にわかるように合図をくれませんか」

こんな感じではじめてみては?

6次元以上の高い次元の存在は、肉体を持っていませんので

あなたが喜びそうな姿であなたの見える場所に現れてくれるかも


是非トライしてみてください♪



待っているかも!ですよ



関連記事