自力整体愛好家です♪

自力整体のご依頼を受けました♪

happy (2)


昨夜 女子のサークルから自力整体の依頼を受けました。

9月にサークルでファスティングをするのですが

その日の午前中に自力整体をお願いできませんか?との依頼です。

もちろんです~♥ 呼んでくれて有難うございます(*^_^*)



ファスティングとは断食のこと。

実は私たち自力整体のナビゲーターはファスティング(断食)好きです!

どうして好きなのかと言いますと。

もちろん!そうです。

身体が楽になる、喜ぶからなんです。


私たちの仲間の間では、よく満月におこないます。

おこなっている断食の方法は「お粥さん断食」

お粥と水で一日を過ごし、内蔵を休ませてデトックスするんです。

最近忘れて2~3回くらい休んでしまったけど断食は自分の体調をみて 

必要だと感じた時にはおこなっています。


とにかく身体の声を聴くようにしているんです。

そうしていると、明日はお粥さんやろっと!みたいに自然と身体を労わるようになり

必然的に太りにくい身体へと変わっていきます。


食べ過ぎたら→休ませる 飲み過ぎたら→休ませる

身体がキツければ→自力整体やる 

ストレスで心がはち切れそうな時は→自力整体&セルフヒーリングをする


心と身体と精神のバランスが大切・・・


お腹がグゥ~ 
  

この状態での自力整体は 身体に効きます!

そして身体の声がよく聴けるんですよ♪


今度の満月は8月8日 うん!覚えやすい(笑)

一緒にどうですか~?




疲れた身体には米麹の甘酒

そしてもう一つ 腸が喜ぶ食べ物

大麦です♥

草っぽい味がするけど 

腸が喜ぶ=女子力アップ間違いなし!!

この夏は、少し続けてみます(*^_^*)

右側の紫もちむぎはポリフェノールもたくさん頂けるようです♥

人気商品のようで、届くまでに一ヶ月以上かかりました。

頼んだことを忘れていたくらいです(^_^;)


関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する