自力整体愛好家です♪

寝返り整体が主流です

IMG_9106.jpg

現在の自力整体は寝返り整体が主流になっています!

それは、おウチでお布団にごろんっと寝っころがって

無意識のうちに右にごろんっと寝返ったり

左にごろんっと寝返ったり


ごろんっと寝返りながら身体が感じているストレスを解放していくのです。


頚椎・胸椎・腰椎の神経ストレスがストレスフリーになっていきます・・・

これは相当気持ちがよく

そしてカラダのバランスが整います



頚椎の神経ストレスが解放され首や肩の痛みが消えていく気持ちよさ

圧迫されていた胸椎が解放され深い呼吸ができるようになる気持ちよさ

歪んだ骨盤がストレスから解放され痛みが消えていく気持ちよさ

これらは言葉では言い表せないほどの快感なんです!!

関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する