自力整体愛好家です♪

波動を下げない生き方

すぴ3

三連休、どちらへお出かけでしたか~?

お天気良かったですよね

私は娘と小旅行に出かけました。

行く時に面白いこと?があったんです。

空港までの往復のバスの切符をバスターミナルの自販機で

二人分買いました。1750円×2枚ですから3500円です。

そしておっちょこちょいな私たち親子は(笑)

ひとり分だけ券を取ってバスに乗ってしまったんです。

最初はどうして忘れちゃったんだろう?と娘と二人で

しょんぼりして→ムッとして→軽く口げんかこれから楽しい旅に出かけようって時に

こんなくだらないことで波動を下げている場合ではありません!

なのでこう思うことにしました。

あのバスの往復券は私の後に買いに来た人への神様からのご褒美なんだろう。

きっとその人は誰かを助けたのだろう

そのご褒美を私が神様に変わって渡すという光栄な働きをした。

はい!終了!!その後、このことはすっかり忘れて旅を楽しみました。


2日後、もう忘れたはずでしたが空港から札幌へ向かう帰りのバスの中で思い出したんです。

「あ~行くときに、こんなことあったなぁ・・・」

ダメもとでバスターミナルで聞いてみようかな!ふとそう思い

2日前の13時頃に・・・・  と聞いてみました。

なんと! あったんですわ♪

1750円全額戻って来ました。  うふふっ



波動を下げると低い波動で物事が進みます。

低い波動とは今回の場合だと全然つまんない旅になったはずなんです。

ですが波動を高く保ったまま旅に出かけたおかげで

力強い清らかなエネルギーをたっぷり吸収しとっても楽しい旅となりました。

私たちはエネルギー体なんです!振動しているんですよ

低いところで振動させるか高いところで振動させるかで

人生が変わります・・・波動を下げたら負けなんですよ♪

このことを忘れなければ良い事がたくさん連なって起きて来ます。

ですから「笑う」これが大切ですよね!

私のブログに遊びに来て下さった際には

是非上にあるピンク色の笑いのシンボルの中心をしばらくの間見つめて

軽く目を閉じてみて下さい。

優しいエネルギーを感じることができます。

そして「笑」の文字を見てあなたも笑ってください!

笑っちゃうかもしれませんが私は毎回そうしています♪



愚痴や悪口を言う人と同調するということは

自分も相手と同じ気持ちになるので波動下がっちゃう!


不幸な出来事が起こった人と同調したら

自分もその人と同じ不幸になった気持ちになるから

やっぱり波動が下がりますし、なんの解決にもなりません。

もしかしたらその人がツイていないと感じている経験は

その人にとって必要な経験で、とても大切な経験なのかもしれませんよね

ですから私たちが同調したりする必要はないと思います。

このことは一見冷たい人の考え方のように感じるかもしれませんが

違うんですよ。

この人はいま、大切な経験をしているのだな・・・

これを乗り越えると人間として大きく成長できるのだな・・・

こう思って「頑張れ!!」心の中で応援してあげます。

もしかしたらその人はピンチをチャンスにする強運の持ち主かもしれませんよね(*^。^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する