神さま

久しぶりのレイキはパワフルだった

20221212212404e65.jpeg



シトラスとフォレストのブレンドの精油


車が無いから毎日歩いて買い物に出かけなければなりません!その日の買い物をその日にするという感じです!
まとめ買いは重たいから


こっちに来てからいつもの何倍も歩いている!
イイ事だ( ◠‿◠ )


最近食べ過ぎで(いつもだけどね)しかも、どーゆーわけか、こっちに来てから黒豚さんやチキンを違和感なく食べています!


茨城ではスーパーでお肉売り場に行くと身体が嫌がって勝手にスルーさせられるというのに


鹿児島のお肉は大丈夫だって事かしら?


瞼はぱちぱち
へぇーっ そうなんだ


あっ
瞼がぱちぱちするという現象に対して、まだ知らない人のために説明を加えますと


私はいつもスピリチュアルな存在たちと一緒なんですね
いつも繋がりっぱなしなんですよ


独り言を喋っていると
それに対してのジャッジが入りYESなら瞼がぱちぱち

NOなら瞼はぎゅーっと気持ちよく圧されるんです


でもだいぶ減った方なんですよ!
前は洋服買う時なんかも瞼を圧されてましたから 笑


守護存在たちは”この身体”の眼を通してこの世界を観ていると思いますか?


これまでの経験で分かった事は、既にこれから何が起こり、どんな反応がでるのかのすべてを知っているという事です!


まさにこの身体は私ではなく、そして私たちに自由意志はなく、すべてはちゃんと完璧に起きるのですね


笑っちゃう


今夜は夫が飲み会で帰りが遅いというので、早めにパパッと夕飯を済ませてレイキを愉しみました


思いのほかパワフルだった


そして、レイキはいまこの身体に必要なところに必要な分だけちゃんと流れてくれます
万物のエネルギー、全体からの無条件の愛…


まさに神さまそのものだと思っています


ぜんぶまるごと決まっているみたい


だから安心して
神さまと一緒にあるがまま


これが一番です


この身体は私ではない
私たちは全体、意識です
この身体の外側に”私は在る”
こう捉えてみよう!全体を意識してみよう!



関連記事