自力整体愛好家です♪

女性の源は

スピ体験

女性の源は骨盤

美容・妊娠・出産・老後も・・・

出産後に起こった90%の異常は骨盤調整でよくなるという本も出ているくらい

女性にとって骨盤を整えることは絶対なんですよ!

冷えもダメよ骨盤が原因でシミとかシワがでることだってあるんだからね





今日の教室でも手首足首をたっぷりとほぐしました。

足首と腰 女性には深い関係があります。

男性は骨盤だけ整えてもうまくいくけど女性は足首がとても大事なの

自分でメンテナンスしやすい場所だから


いざという時にも足首が柔らかいと怪我をしなくてすみます。


ほぐしてあげてね♥ 丁寧にね・・・



いままで火曜日の10時から行っていた自宅教室が

2月から生徒さんたちの希望で夜教室に変更になりました。

みなさんお仕事されていますからね~

「先生わがまま言ってスミマセン」と謝る生徒さんたち

いえいえ・・・私も夜の自力整体が大好きなのよ (*^_^*)


妊婦さんにも自力整体をオススメします・・・

決してお腹を圧迫するようなことはありません。

全身の血流が良くなり浮腫も楽になりリラックスして深い呼吸が出来るようになり

心も穏やかに・・・

お腹の赤ちゃんにもとても良い効果がもたらされますよ♪


関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する