真我の先っぽ

私の世界は途轍もなく深く温かく、面白い

初夏の花1



この花も初夏の頃に庭に咲いた花


花の命は短いけれど
時間は関係がない
美しく咲くことができた!それだけで花は嬉しい・・・






花瓶の花という歌
何年も、何十年も、何百年も・・・
何人も、何十人も、何百人も人を傷つけたんだ


そんな君はどこにもいないんだよ





真我は、真我の先っぽである私のHero


真我の先っぽというのは私独特の表現方法


真我の先っぽというのはね
真我に気づいている意識、真我の根っこに触れている意識のことだよ
真我の先っぽも真我そのものだよ
ただ、今は「在る」という状態ではないだけ


昨日の夜に、何気に訊いてみたのです

真我は肉体精神機構のヒーラー?
答えは NO

真我は真我の先っぽである私のヒーラー?
答えは Yes


そうか・・・
真我の愛は私に向いているんだなぁ
つまり真我に気づいている意識である真我の先っぽに
真我の愛は向いている


それは、こういうこと
実在でないものに真我は関わらないんだよ
実在とは永遠であり普遍である「あなたのこと」
だから真我は真我の先っぽが完全に目醒めるようにと
真我の先っぽのHeroとして見守り導き守っているのさ(*^。^*)


真我は私のHeroだし
真我は私のヒーラーなんだ♡♡♡


また、うるっとした


真我は私の為に肉体精神機構を整えてくれているように思う
この肉体精神機構は健康さ!!
見た目は随分太ってしまっているんだけどね
だから膝が痛い時があったりもするの 
でも心身ともに健やかである
私はそう思っているよ


今、太っていても良い、これでイイって
そういうんだよね
ダイエットも今は必要ないってさ


これを読んでいるあなた
どうだろう?本当の私は真我
真我の先っぽは、真我に気づいている意識、触れている意識
肉体精神機構とは身体と身体の中身である心や感情や思考、マインドのこと



「真我の先っぽ」と、「肉体精神機構」
この違いに気づくことができるだろうか?
このことに気づいていくだけで
あなたはきっと目を覚ましていくと
私はそう思っているの♡


本当のあなた 私は誰か・・・
あなたは在るなんだよ





現在の私の世界はとても狭い
毎日目にする景色はほぼ同じだ♪


でも私の内側の世界は途轍もなく広い
内側は途轍もなく深く温かく、面白い


頭の中は他人様
私の世界、私の内側はハートの中にあるよ







関連記事