本当の自分

二元と非二元の両方で・・・

つくし



お元気でしたか~♡
勿論私は元気で~す(#^.^#)


最近、といいますか
以前からですが、時間の流れに無頓着で


自然の中で、日常が、流れるように過ぎていて
気づけば前回のブログ更新から
私にとっては珍しく10日も経過していましたね


びっくり~


3連休はいつものように家族全員が集まり
楽しく過ごしました♪
Cocoちゃんは髪が伸びていて、今回も前髪のカットをしてあげて
ふたつに結んだりして、ほんと可愛いったらありゃしません♡ 笑




ところで、二元と非二元の境界線があるとして
いまの私って
その真ん中にいるんですね
つまり幻想世界と本当の世界の真ん中です


そして非二元の方を向いて生活していながら
無意識に二元の方で日常を送っているような感じです

なんとも不思議な感じなのです


で、
だいぶ前から私、アセンデッドマスターや世界の神々を
神さま(大いなるすべて)と同じに感じていると何度かブログで書いていると思いますが
その意味が最近になってやっとわかりました


偶然なのか? いえっやっぱり必然なのだと思うのですが
ネット上であまり気持ちの良くないスピリチュアル系のブログが引っかかり
それを、まぁ読んだんですが


あるアセンデッドマスターについて書いていて
そのアセンデッドマスターは悪の存在だった!
みたいな内容なんですね


これ
いまの私にはどのようにみえるのかというと


非二元で、私たちって完全にひとつなんですね
それはアセンデッドマスターも、世界の神々もです

完全にひとつで
完璧に至福の中に神さまと共に私たちは在ります


そんな私がこのブログの記事を読んで思ったのは
全くもって、その観念は無意味であり
滑稽であるとわかってしまうのです


アセンデッドマスターや世界の神々たちは
神さまと完全にひとつ、という意識の中で
この大いなる幻想世界を視ているのですね
そして各次元に合わせた意識で現れ、メッセージや導きをくれるのです


ですから、アセンデッドマスターや世界の神々は神そのもので
変化のしようもなく、すでに完璧
この神社の神様は何々だ、とか
このアセンデッドマスターは何々だと決めているのは
人の観念であるということ
その人の意識の状態で、視野で、捉え方でしか真実をみることはできない
だから真実は人の数だけあるって・・・ ね




私にはもはや、何と言うのか
尊くて、完全で、アセンデッドマスターや世界の神々は
神さま(すべての源)そのものにみえます



これはスピリチュアルと非二元の両方をみているからの感覚で
この大いなる幻想世界においては
こういったブログの記事や○○ナや〇争なども含めてですが
この世界で起こっていることは必然であり
起こるべくして起こっている


そしていまの心の世界がそれらに反応して
みんな様々な受け取り方をしますね


これって、私にとってはびっくりで
こんなに違うものなのだな・・・という発見になりました


目醒めって本当に凄いと思います♡♡♡

知ってほしい、本当の世界を・・・
















関連記事