神さま

魂の探求家

o0500037514577103907.jpg



なに~ この可愛さ
いまに満足していて、いまだけに生きる猫ちゃん♡
赤ちゃんも同じだよね(#^.^#)


目醒めの導きって
この猫ちゃんのようになるまでの方法を伝授します 笑


神さまに委ねるって、一見簡単そうに感じるかもしれませんけど
神社で手を合わせてお願い事をするようなレベルではないのですね



私自身、こんなことを始めることになるだなんて
まったく予想外でした!!
すべては勝手に起こり、勝手に進んで行きました



それはレイキを学び、その流れでスピリチュアルという世界を知り
ハイヤーセルフと繋がってしまい
最初の大きいブロックが手放されたと同時に
なにかスイッチが入ったような、そんな感じがしています


私の意識に関係なく(顕在意識)
神さまに委ねていくというプロセスが始まりました


実際、かなり難しいと思います
委ねるということは
すべての癒しが自動的に始まり終わっていくのです


その心の準備もかねて(心といっても、ものすごく複雑です)
じっくりとあなたという霊的存在のすべてが変化変容をしていきます
そんなこと、本当にできますか?
神さまに委ねること、すべてをお任せすること
できます???
目醒めって、そういうことなんですよ



仕事、辞めることになるかもよ
友だち、いなくなるかもよ
色々なことが変わっていってしまうよ


それこそ、私のように大好きな札幌を離れるような事にも
それも勝手に起きてきましたからね
そして自然とそれを受け入れて、いまの私があります
茨城県の南に住んでいます(#^.^#)


そんなこんなが決まった後で
娘の結婚が決まり
いま、車で1時間くらいのところに住んでいます
札幌にいたら、コロナの事もあるし
全然会えなかっただろうなぁ~
Cocoちゃんにも会えなかったかも~


うわぁ~ びっくり
でしょ


勝手に起きていきました
それらをすべて私は違和感なく受け入れていきました


できないと思いますよ~
私のように脳天気じゃなければ 笑


それをできるようにしてくれるのは
やはり、ハイヤーセルフです!ガイドです!



IMG_1287.jpg



話しは変わりますけど、去年の5月くらいからかな
オートミールを主食として一日一回食べるようになりました


これまでにも色々なオートミールを試しましたが
オーガニックのものを好んで選びます
どのオートミールも美味しいですね♪


色々な食べ方があるんですけど
私の定番は、この方法ですね


超簡単


オートミールに+豆乳+甘味+プルーン+レーズン+ミックスナッツ
これを必ず入れます!
そこに季節のフルーツを入れて頂きます~
朝の時もあるし、夜に頂くこともあります
いわゆる オーバーナイトオーツというレシピです♡


何が良いって、超簡単!そして美味しい!腸が喜んでいる♪
お通じが半端なくイイです!日によっては2回~3回の時も(#^.^#)


急に思い立っていつもの定番のオーバーナイトオーツの材料の
写真を撮って載せたくなりました
正直、ここまで続くとは思っていませんでした


お米は白米と玄米を交互に炊くようにしています
白米ばかり食べていると玄米が恋しくなるし
玄米ばかり食べていると白米を食べたくなります
要するに、日本人とは!!というような食事にこだわらず
食べたいものを食べたいときに頂けば良いのですよね
これも、ひとつのこだわり・・・




ところで
これって、どーなのって思うんですけど



目醒めているとか、目醒めていないとか
そういう話って、去年の中頃になってから
私、そういうこと言い出しましたよね
オートミールを主食として取り入れた時期と重なっているのかも



自分ですら、そんな、目醒めとか
そういう概念すらあることを知りませんでしたし
興味もありませんでした



よく、悟り、とか言いますけど
まったく興味がありません



なのに、それこそ勝手に事は起きていくんですよね
完全に、それは完璧にです


スピリチュアルの学びを始めてからの自分を思い返してみると
本当に不思議なくらいすべては私の意思に関係なく起きていきました


インナーチャイルドが元気はつらつの光に変わる
アダルトチルドレンが宇宙へと放たれ愛そのもののエネルギーになる
様々なヒーリングと解放
様々な宇宙の叡智のアップロード
様々な高次元の存在たちとのコミュニケーション
様々な、様々な、様々なことが
私の意思に関係なく起きて過ぎ去っていきました


私はそれらを他者から学んだのではなくて
すべて自分の中で学びと気づきとわかるまでのプロセスが
勝手に始まって、終わっていったのです


なんかね、おかしな感じなんですよね
そもそもどうしてノンデュアリティを知ることになったんだろう


で、気になって、面白くって、好きになっちゃって
本も何冊か買って(まだ読んでませんが)


気づけばスピリチュアルの探求から離れていました
元々ですが、あー言った動画とかブログとかも
気にしてきませんでしたし
去年少し触れてみて、満足しました!お腹いっぱいです♡


で、この前ハトさんが来たでしょ


魂の探求家なんですって、私


スピリチュアルとノンデュアリティそして魂の探求
この3つって、似ていますね
私からするとですが・・・似ています


ノンデュアリティは神とかの概念を持ち出しませんけど
話しを聞いていると、結局、源を信じています
だって、当たり前ですよ!すべてのすべての源ですもの
神さまをどのように捉えようとも私たちは神さまの一部ですから


神さまの中にむぎゅーがノンデュアリティ♡
私はこう思っているので大好きです


スピリチュアルは宇宙とか天使とかアセンションとか
色々面白いこと、学ぼうとすると一生かかりそうなものですが
この世界感も大好きです


私は神さまLOVE♡神さま=魂(私たち)


人間って 感情的 それが人間
スピリチュアルにせよ、ノンデュアリティにせよ、魂の探求にせよ
人間はこういったことに触れずに生きていくことはできないのだそうです


感情的であり、自我を自分として生きている人間にとって
そこを超えて宇宙と一体になっていくためには
どうしたって、目に見えない世界へと入って行くしかありません
神さまの引力で引き寄せられているのですから


準備ができた人から、“それ”は始まっていきます・・・








関連記事