ソミソ・ララワールド

これから色々なエネルギーに敏感になっていくよ

少し暗め



こんにちは♪神さまの私♡Satokoです




地球のエネルギーは変化しながらこの世界の周波数を上げています
すでに5次元に意識が次元上昇している地球、それは
地球の意識であり、地球の女神さまです
この世界の様子を感じ取りながら少しずつ周波数を上げてくれています



私たちは今まで以上にエネルギーがわかるようになっていきます
でも大丈夫!! 私たちのエネルギーもちゃんと変化しているから
ネガティブなエネルギーによる影響を怖がらずに
嫌がらずに、スルーしないで
ただ、あるがままを生きていきましょう
もちろん自分にできるプロテクトはしてね


大丈夫

大丈夫だからね♡


ネガティブな感情をそのまま放っておくと、それに慣れてしまい
これが自分だと自分にOKサインを送ってしまいます
要するに慣れてしまうんですね
心の声としては「どうせ・・・」というような感じです


愛すべき


「どうせ・・・」って ダメでしょ

ねぇ


ヒーリングサロンにレイキを流してもらいに行ったとします
あなたはヒーラーのエネルギーを感じ取り
このヒーラーはいまあまり波動が安定していないな!失敗したな嫌だな
このように感じてしまいました



この時点であなたはヒーラーからレイキを受け取ることはありません
レイキというのは自由意志で流れてきます
あなたの意識がこのヒーラーからレイキを受け取りたくない
ヒーラーがレイキを流しても決してあなたには流れて来ないでしょう
でもお金は払うしかありません



逆の場合もありきですね
あなたが誰かにレイキヒーリングをするとして
他者が心の中であなたの波動を感じ取り
今日は嫌かも
こんな風に思うとレイキは相手に流れていきません




これって、ほんと有難いことだと私は思っている
自由意志・・・



私たちが色々なエネルギーがわかるようになると
この自由意志という宇宙のシステムから安心をもらえます
レイキに限らず、宇宙のエネルギーや人や場のエネルギーに対して
受け取りたくないという意思はちゃんと働いてくれます



だけど、多くの場合
それを知らないんですね
そしてエネルギーがわからないんですね
いえ!わからなかったんです



でも、少しずつみんなわかるようになっていきます
あなたもいままで感じることがなかった人や場のエネルギーや
宇宙のエネルギーに敏感になっていくと思いますので
自分の感覚をスルーしないで心のまま正直に意図しましょう



「私はこのエネルギーを受け取りません」


「私はこの人のエネルギーに影響を受けません」


このように意図するのです




そしてあなたの波動が安定していて心地いい時には
是非これをやってみてください


まずグラウンディングをしてから合掌して



「親愛なる私のハイヤーセルフ、ガイドのみなさんいつも有難うございます
私はいまから故郷の惑星からヒーリングを受け取ります
安全に確実に受け取ることができるよう、サポートをお願いします」
このようにして守ってもらいましょう



ひとりの時に心地よい場所で心地よく座るか寝て
意図します



「私は自分の故郷の惑星からヒーリングを受け取ります」
このように意図することで
素敵なヒーリングエネルギーを受け取ることができるでしょう
目を閉じて心の中で故郷の惑星を思い描いてみるといいでしょう♪



ヒーリングの終わりは自分でもう良いと感じたら合掌して
「私は故郷惑星のヒーリングを受け取りました有難うございました」
このようにお礼を言って終わります





故郷惑星が宇宙なのか、地球なのかわからなくても大丈夫です
この意図でちゃんとヒーリングは成されます
惑星の女神さまからヒーリングエネルギーが届きます
ハイヤーセルフがちゃんとやってくれるので安心してください♡



ただ、この場合にもあなたの波動が安定していることが大前提となります
意識ですよ、意識が宇宙と繋がっているのです



感謝の気持ちが湧いてきているような時
自分が優しさで溢れていると気づいているような時
人の愛に触れて心が喜んでいるような時


そんなときがいいでしょう♡♡♡




エネルギーに敏感になることは決して悪いことではありません
むしろ良いことの方が沢山ありますから
安心して、自分の変化変容を受け容れていきましょう



「神のあなたは素晴らしいのに・・・」
神さまはあなたのことをそう思っていますよ(#^.^#)





エネルギーバンパイアとか
エンパスとか
そういったものへの怖れを手放し自分で回避していきましょう




波動の低いエネルギーを悪とするのではなくて
この世界にあるエネルギーであるとして、あるがままを見る
観察する!目撃する!!
そして自分はその影響を受けることはないと
わかっている自分であることが大事です
それをわからせてくれるのはハイヤーセルフです



ハイヤーセルフと繋がりましょう
常に繋がっていることを自分で受け容れながら毎日を過ごしましょう



繋がっていない時

あなたはすぐにそれに気づくことができます
それはあなたの気分がそれを教えてくれます








関連記事