ハイヤーセルフやガイドたち

ハイヤーセルフと繋がる意識とは

キレイだ



こんにちは♪ 神さまの私♡Satokoです



今日はハイヤーセルフと繋がる意識について書いてみます




ハイヤーセルフは自分のことをちゃんと見ていない人のところへ
やっては来ません


ハイヤーセルフは4次元の意識に到達していない人のところへ
やっては来ません


4次元の意識

自分を他者と比べることはおかしなことだと知っています
でも3次元の世界ではどうしても比べるということをやってしまいます
それでも構わないので、ただわかっていることが大切です



愚痴や人の悪口をいうことは無駄なことだと知っています
愚痴や人の悪口をいう人の何がいけないのかというと
完全に自分をみていないからです
自分を見ている人は愚痴や人の悪口をいう暇がありません



ネガティブな方向ばかりに目を向けることをやめる
3次元から4次元に意識が上昇すると今までの自分を振り返るようになります
そしてひとつの経験のひとつの側面だけを見るのではなくて
ポジティブな側面を探してひとつの経験を無駄にしないようになります



自分の気持ちを大事にするようになります
4次元の意識に到達すると自然と心地いい方に目を向けるようになり
その結果、自分にとって好ましい方へと進んでいける経験をするようになります





ハイヤーセルフと繋がるということに対して
私が経験してきたことは
宇宙のエネルギーでセルフヒーリングを丁寧に続けていきました
そのとき気持ちは
自分を良くしていきたい
自分のエネルギーを強くしたい
自分をピュアに戻したい
このような気持ちでセルフヒーリングをやっていました



レイキでも何でも、ワークをやることでハイヤーセルフと繋がるのではなくて
その時の気持ちがすべてです
ちゃんと自分に意識が向いていて、自分という存在を肯定していくように
宇宙のエネルギーや瞑想や様々なスピリチュアルのツールを使うのであれば
ハイヤーセルフは必ずあなたのもとにやってきます♡♡♡
意識です!いつも言っていますけど
あなたの心が純粋にハイヤーセルフに向いていれば
或いは、意識は向いていなくても真剣に自分をみていくという行為そのものが
ハイヤーセルフは嬉しいのです
その結果として、気づけばハイヤーセルフはあなたを見守り導いています



外へ外へと意識が向いている人のところにハイヤーセルフはやってはきません




幸せになりたいの



知り合いの方から教えてもらってKindle版で購入しました
3時間くらいでサクサクっと読み終えましたが
後半に入るまでの間は
観ているドラマの展開が手に取るようにわかるといった感じです


でも後半は目が覚めていく人たちが経験していくような流れで
なかなか面白かったですよ





自分のことを自分でちゃんとみていくこと
スピリチュアル真髄とは これです!!



本当の自分に目醒めるというセッションを始めたら
クライアント様の魂が視えるようになりました
勿論、視えるのはクライアント様の魂だけです
街を歩いていてすれ違う人の魂が視えたりしたら大変ですもんね



それもやはり必要だからハイヤーセルフが視えるようにしたわけですが
本当の自分(魂)と
自我(心、マインド、思考)が、全然違う方を向いていると
魂は真後ろを向いています



魂は、ただただ感じる者なんですね
感じる光なのです
その感じ方というのは、自我が感じることとは全然違う
神さまの私として感じるのです・・・




魂は知っているのですよ
あなたはすでに幸せなのだと





関連記事