神さま

神さまからの啓示

千勝神社2021ー3



数日前から、あ~ 神さまだ。。。

神さまから何度も魔法をかけられ

神さまは私の近くで

私をみている

そんな至福を感じながら過ごしていました


今朝、素敵な啓示が降りてきました

前に書きましたよね、惑星ハトホルのRinさんがみせてくれた集合意識

それはこうでした

私はあなた、あなたは私、私はみんな、みんなは私


今朝、私の源からどわぁ~~~っと降りてきたのは

あまりにも素敵な言葉でした



私の神は あなたの神、あなたの神は 私の神

私の神は みんなの神、みんなの神は 私の神

私たちの源 創造主。。。

これを授かったとき大きなため息がこぼれました

もし、あなたの周りに嫌だなぁという人がいるなら

その人を見ながら心の中でこの言葉をつぶやいてみて

もし、あなたに困ったことが起こり途方に暮れるようなことがあったなら

周りを見回して両手を胸に当てて、この言葉をつぶやくの


いつも、どんなときもこの言葉を思い出してそしてこの言葉の意味を深く考えるの



感じるの



もしあなたが神さまを感じたいのならこれを知っておいてほしい

私の神はあなたの神

でも、私の源から現れる神はあなたの神と同じではない

ということを



神さまは知っている 私がどういう風に神を感じられたら嬉しいのかを

神さまは知っている あなたがどんな風に神を感じられたら嬉しいのかを



あなたにとって最高のカタチ最高のシチュエーションで神さまはやってくる

それを知っておいてくださいね

関連記事