神さま

新講座♪ワンネスを思い出す

ちびです3



茨城県に来てから、初の新講座です

Remenmber the Oneness



このエネルギーは、実は 昨夜気づいたのです

神さまからこのエネルギーを授かったのは

もうひと月以上も前のこと、でも授かったことに気づいていなかった



だって、寝ている時に受け取ったんだもの

完全に潜在意識の中で私は神さまからRemenmber the Onenessを授かりました・・・



いつの日からか私は眠りの中で、あるいは夜中に目が覚めて

無意識のうちにこの言葉をつぶやいていました

祝福と喜びと愛と感謝

それも何度も何度もつぶやいているのです

毎晩です

必ずです


そして気づいていました

素晴らしいエネルギーが降り注いで来ていることに

でもこのエネルギーを寝ている間に神さまから授かったものだなんて考えもしなかった



昨夜満月を眺めていてふと、思ったのです

それで訊いてみたの

私の内なる君に

これって宇宙からエネルギーを受け取ったのかな?

そうよ♪



そうなの?どなたから?

神さまから?

そうよ♪


ふにゃ~ っとなって、私は微笑みました・・・

こんな受け取り方もできるんだ

私 凄いな



じゃない!神さまはいつも私をびっくりさせる天才です♪

それで完全に顕在意識の状態でこのエネルギーをしっかり感じ味わってみました



素晴らしいです

本当に、本当に素晴らしいエネルギーなんです



大泣きしました



これはね、一昨日書いたブログとも繋がっているの

エンパス、それから以前書いたブログ、エネルギーを奪おうとする人

これも繋がっている


私のブログは時として自動書記でおこなわれます

この二つの記事もそうです



Remenmber the Onenessはワンネスを思い出させてくれる

素晴らしいエネルギー

私たちはひとつであるということ・・・

元々ひとつなんだから他者と自分を比べること事態おかしなこと

ジャッジすること事態、変なこと



私たちが外から見せられるものはすべて意味のあること見せてもらっているのだから

Remenmber the Onenessはエンパスに苦しんでいる人、憑依体質に苦しんでいる人

いじめや嫌がらせに苦しんでいる人、そんな、一見嫌だなと思う人

関わりたくないと思う存在にRemenmber the Onenessを贈ることで

あなた自身が救われ、相手が救われ、地球が癒され

宇宙が喜ぶ

そんな素敵なエネルギーです


敏感過ぎて疲れてしまう人や、完全に自分癒しのためという人にもおススメいたします



Remenmber the Oneness



準備ができるまでしばらくお待ちください

関連記事