ソミソ・ララワールド

もう少しかかるよ

祝福4



ファスティング6日目

イイ感じで滞留〇がでてきました

便です

敢て離してみました 笑


何度も書いてますけど、今年に入ってから身体のあちこちに変化が起きていて

本当に体質が変わってしまいました

超敏感です

本人は鈍感なつもりなんですけどね

どーゆーことなんでしょうね


洗濯洗剤ボディソープ食器洗い洗剤

痒い

洗濯は無添加せっけんを使っていてそれでも痒くなってきました

時期にマグちゃんになるかもです


食器洗い洗剤もちょっとしたものを素手で洗うと腕に湿疹がでますね

余程身体にダメージがあるのですね

洗剤使わずにこれにするかも

カラダを洗うボディソープもちょっと高めのものを使ってますけど



痒いです



で、娘が使っているという

ねば塾 白雪の詩という固形石鹸をアマゾンで買ってみました

リーズナブル

あ~ 大変

それにしてもなんなんでしょう

去年までは全然平気だったのに


自分のことは自分で守らなければ



でもね



高けりゃいいってもんじゃないです

私は安い、素朴、ナチュラルを選び、商品に依存しない方を選びます


これがないとだめなの~

とはならないようにしています

ナチュラル~ 自然に還る~

宇宙由来の魂のなかでもインディゴの場合

早くに生まれ(昭和初め~中頃)※例外もあります昭和終わり、平成も

昭和のネガティブな影響をわざわざ経験しています


それは人の心の苦しさを知るためです

自分でも経験して傷を負っています

心の中には沢山の傷があるのです

それを持ちながら目醒めていく過程で沢山の浄化と手放しが起こります

多くの方がそのプロセスの中にあり苦しいとか何とも言えない違和感とか

不安や恐れの感情に苛まれています


まだ、ちょっとかかるよ

でも、諦めないで

私もいま頑張っている

ジタバタしていいんだよ!


スピリチュアルから離れて毎日をただ生きるという選択や

スピリチュアルな情報から離れる人やセッションやセミナーやワークにどっぷり浸かる人や

自分の思うままに選びなんとか超えていきましょう


思うようにいかない時には違う方法も試してください

苦しい時には

その感情から離れてもいいのです

頑張らずに頑張ることが大切です


エネルギー切れにならないように

宇宙はみてるよ

ちゃんとみてる

関連記事