ソミソ・ララワールド

My Reikiとは

薔薇6



これまで何回かこのような話を聞きました

私がレイキの伝授を受けた人が団体から除名されたんですが

どうすればいいのでしょうか?

或いは団体を脱退したんですがどうすればいいのでしょうか?

・・・・・

なにが?

なにがどうすればいいと心配なの?


その心配ってほんと、人間的で(人間なんですから仕方ありませんが)

狭い世界での捉え方をしていることでそうなってしまうんですね

不安や怖れ・・・


レイキ(靈氣)ってひとつだからね

同じエネルギーだよ

宇宙の聖なる愛なのです


同じ、宇宙の聖なる愛に人間が概念を生み出しそれを独特なものに仕上げて伝授しているだけなのです

何が心配なのでしょうか?と聞くと

仕事として他者に伝授していくのになにか後ろめたいような気がします

このような事のようです


ですからMy Reikiを習得するのです

これからご自身でそれをやるのです

新たに誰かから伝授を受ける必要は全くありませんよと、私はお話しします


私のところに個人セッションBを受けに来る人には

事前にその方のハイヤーセルフにレイキを習得しますか?

スピリチュアルの世界へ入りますか?このような質問をしています


レイキやスピリチュアルの学びは必要がない

既に向かっている方向へと導きたい

このように教えてくれるハイヤーセルフも沢山いるんです


私はその方向性で個人セッションをします


本人がレイキを学びたいと言うとハイヤーセルフさんが必要ないと言ってましたよ

こんな風に言います


必ずキョトンとした顔で苦笑いです


My Reikiとはあなただけのレイキです

あなたの意識(宇宙)で呼び出す

レイキ(靈氣)です



あなたの経験によって身に付きます

誰に伝授されたかなんてことは全く関係がありません

自信を持ってください!

どんどんレイキを扱いレイキから気づきをもらってください


あなたがレイキによってどんな経験や気づきがあったのか

それがMy Reikiです



宇宙の聖なる愛

実はこの、宇宙の聖なる愛にたとえばアセンデッドマスターが魔法を加えて

新しいエネルギーを創り出しヒーラーに降りてくる

これは私の場合ですがこのようにして沢山のエネルギーを授かりました


ですので、宇宙のエネルギーって、ある意味無限に創り出せるんですね

それを誰が魔法を加えるのか?どんな魔法を加えるのか?

それはヒーラーが今世での使命を果すために必要なそんなエネルギーが必ず降りてくると思います



ただ、レイキ(靈氣)の場合は

何度も言いますが、宇宙の聖なる愛です

どんな魔法も加えられていないもの

コントロールはできません

純粋そのもの、誰でも受け取ることができます


あなたにとって必要な場所に、必要な分だけ流れていき

ご自身の自然治癒力を高めながら深い癒し、そして治癒へと向かいます


とにかく

自分をしっかり見つめて、ハイヤーセルフと繋がっていけばおかしなことにはなりません

自分を信じることとは、守護存在たちを信じることであり

神さま(創造主)に委ねることですよ


委ねることを邪魔するものがあるなら

手放していかなければなりません

私も、もういっぱい手放してきました

あ~

気持ちいい



でも、また何か手放すべきものがやってくるのかも?

来たらきたで頑張るぞ👍



関連記事