ソミソ・ララワールド

スピリチュアル講座再開します♪

supi2 (2)



いま、もぁもぁしている?ぐじゅぐじゅしている?だらだらしている?

これ、笑っちゃうよね

今朝、目覚めた時にこの言葉が湧いてきました


もぁもぁ

ぐじゅぐじゅ

だらだら

苦しいしもどかしいし嫌だよね


いま、このような感情の波の中でもぁもぁ、ぐじゅぐじゅ、だらだらしている人が多いようです

地球はすでに5次元の意識だといつも書いています

でもね、母なる地球は思う存分に5次元の意識(エネルギー)をまだ出し切ってはいません



5次元の意識という光を全部この世界に放つと、どうなる?

光が強く大きくなる

それに反応して影が大きくなって現れる


順調にエネルギーを上げている人や目醒めることを求めていない人は何も感じませんが

もぁもぁ、ぐじゅぐじゅ、だらだら

この感情の中にいる人は間違いなくまだ目覚めていないライトワーカー



この世界に光を放つことを決めて転生している人たちです

母なる地球 レディガイアは、この世界のライトワーカーの意識をいつも感じ取っています



そして少しずつ、少しずつ、エネルギーを(次元を)上げているのです



このような心遣いに感謝しなければなりませんね



そして目醒めなければなりませんね

いまの、その感情はもう要らなくなっている感情だと気づくことから始まり



浄化して手放していく必要があります

気づくだけで手放す人もいますし、しっかりと内観が必要な人もいます

このプロセスを進む経験というのは神秘に溢れていますよ

誰かと同じ進み方はしません!教わったとおりには進みません!


なぜならあなたは唯一無二の素晴らしい存在であるからです


ライトワーカー

この世界に光を放つ者

気づきを与える者

この世界の意識の次元上昇を助ける者


6月よりスピリチュアル養成講座を再開します



関連記事