気づき

5次元意識という器の中で生きる私たち・・・

pixta_3982643_M (1)



5次元の意識の地球で

これから私たちは3つのパターンに色濃く分かれていくでしょう


ひとつ目はこれまで丁寧に自分と向き合い不必要な感情への浄化と手放し

きちんと自分と向き合い意識を上げていった人

この人たちはハートが開いて光の受容量が大きくなっています

宇宙から光を受け取るこれは一見素晴らしいこと

嬉しいこと



しかし



光を沢山受容するということはおのずと闇の部分も現れてきます

光との繋がりを強めている人たちは、心・身体・魂で感じ取る光のバランスをとっていきましょう



非常に強い勢力の台風

このような激しい感情が湧いてきたら、あなたの中で光が爆発しそうな状態

5次元の意識の器、これからの地球では自分だけが良ければよい

自分だけが幸せで在ればよい、自分だけが豊かになれればよい

これは通用しません





激しい感情は、その光を外に放っていきなさい!

光を必要としている人々にその光を分けてあげなさい!



ということです





元気がない人、疲弊している人、体調がすぐれない人にどんどんその光を放ってください



それは、優しい言葉をかけたり、自分にできることで助けたり、宇宙から受け取った情報などをちゃんとアウトプットして

人々に気づきという贈り物をしたり、或いは意図しましょう


私の中に溢れてくるこの光を必要な人に放ちます

光を必要としている人に光が受容されていくイメージをする



これまで闇の力を受け入れてきた人はとっとと離れないと大変なことになります

その光は嘘の光だからです

どうなるのかという、この先の話は秋分の日の後にでも書こうと思います


ふたつ目は自分なりに内観しながらセミナーやセッションを受けて

自分の中にある不必要な感情への手放しをやってきたんだけれども上手くいかなかった人



このような人はハートが完全には開いていません

光の受容量が小さい、シトシトといつまでも降り続く雨、このような感情が続くなら

あなたが光を欲しているという状態

身体がだるい、力がでない、生命エネルギーが足りていない、寂しい、悲しい、弱いけれどいつまでも続く自己否定


このような感覚に陥ってしまった時、光を受容しましょう


スピリチュアルを学んでいる元気な人を誘ってお喋りをする(光を分けてもらう)



個人セッションを受けてみる

私が一番おすすめしたいのは、レイキのアチューメントを受けてご自身で生命エネルギーを強くする



Heal yourselfヒーラーになることです





ヒーリングというのは高次元と繋がることができるちやんとしたヒーラーに伝授やヒーリングをしてもらえれば

宇宙の高い周波数から、或いは光の天界から

いまのあなたに必要な素晴らしい生命エネルギーを受容させてもらえます



ご自身でレイキを取得してください



それが一番いいです!!


そして最後、三つ目は

今回、この時期に転生してきたけれど、意識を上げていくことを敢えてせず3次元的な生き方で生き抜く人

心、身体、魂への感覚には鈍感で、初めは何も感じないでしょう

でも、だんだんとこの空気に、波動に、世界の流れに違和感を感じるようになり

どうして自分だけ?何かが違う感じがする、このようになっていきます



そして、それでも気づかない、目覚めることを拒否する人と今からでも自分を見つめ直したいこのように思い

自分を内観し始める人に分かれます

目覚めたい人を見つけたら、あなたはちゃんとその人をサポートしなければなりません



これはあなたに起こったスピリチュアルな贈り物です



その意味は、サポートしてみればわかるでしょう


1 光の受容量が大きい人はどんどん光を外に放っていく



2 光の受容量が小さい人は光を分けてもらう



3 どちらでもない人はそのまま、もしくは考え直して生き方を変える



5次元の意識の器、この地球での新たな生き方は自分主体で生きる



これしかありません



誰かを崇拝してはいけません

誰かのものまねをしているあなたはあなたではありません



1の人も2の人も3の人も自分主体で生き抜くのであれば



それでgood 



どんな人生も素晴らしい

私たちは永遠の存在です。。。





関連記事