宇宙の神秘

仏陀さま

仏陀


釈迦ブッダさま・・・

ブッダ

目覚めた者

釈迦ブッダさまと

阿弥陀ブッダさまがいらっしゃる

仏教は釈迦ブッダさまと (南無妙法蓮華経)阿弥陀ブッダさまから(南無阿弥陀仏)枝分かれして

宗派がいろいろあるようですね

スピリチュアルに深く入っていくと光の存在すべて大好き



そうなりますよね


光の存在アセンデッドマスターとは人間から高い次元にアセンションした高次元の存在です



人間を経験しているので人間たちの内面の光と闇をわかってくださる

私たちを神の意識へと導いてくれます


導きを得ることができる存在は人によって違っているようです


また、スピリチュアルの段階が変わることで新しいアセンデッドマスターと

繋がることもありますしあなたが心を開いて安心してチャネリングすればどのアセンデッドマスターも

来ていただけるのではないかと私は思います



最近になって釈迦ブッダさまが突然来てくださったのです

温かい明るい波動で私の心の中にフッと入ってこられて

それでにっこりさせてくださいます

今日、なぜ釈迦ブッダさまのお話なのかというと

ブッダさまのことを知りたいと思って本を購入しようかと考えていると

私の内なる君に新しいオラクルカードを買うように薦められました

今、いい時期

私の内なる君おススメのデッキを久しぶりに幾つか購入しました


ブッダさまのオラクルカードだとは知らずに薦められるまま買った中にロータスカードがありました

法華経は仏陀の愛 ロータスカードが深遠な教えの扉を開きます

こう書かれており、あ~ そっかぁ~って

このロータスカードは釈迦ブッダさまからの温かいお言葉が書かれており

読書するように何度も読み返すべき素晴らしい解説書になっております

カードデッキの波動がめちゃめちゃ高いのです



心がフッと軽くなる



光がハートに入ってくる



そんな素敵なロータスカードです



手に取るとついついハートチャクラに持ってきて光を感じたくなります



そして気づけば涙がぽろり・・・



多くの(強い・大きい)光を受け取るためには多くの経験

多くの気づき、多くの学び、多くの手放し(自分じゃないものを手放す)



そして大きくハートを開くことに対する

不安を取り払う必要があります

多くの光と繋がりたければ多くの手放しが必要

不安や恐怖を手放し、ハートを大きく開いて光を受容する空間をつくる



これがとても大切です



さっぱりとした清々しい心でいる



今日は例の〇〇は書きませんが



(*^-^*)



ほんと、ピュアでいることですよね



ケタケタ笑って



心の中を温かくしていてくださいね



にっこりね💛







関連記事