宇宙の神秘

この世界を生きやすくするには

ine-1024x684.jpg

先日、ふと思い出したんです

あっ!そうだ電話してみよう○○さんに・・・


それは以前、もう20年以上も前に住んでいた茨城県の土浦で知り合った占い師さんです


実はこちらに来て直ぐに私は○○さんに手紙を出しました

でも、戻ってきちゃったんです

そっか~もう20年以上も前だしどこかにお引越しされたのかな

そう、思っていました

そして、先日 古いアドレス帳を見ていて○○さんの電話番号見て

もう一度トライ!電話してみました

現在使われていません・・・


わかってしまいました○○さんは宇宙にお還りになっているのだな・・・ と


私は無意識に○○さんの名前を呼び○○さんの顔を思い浮べてチャンネルを合わせました



そしたら、なんと!!私のところに来てくれたのです

○○さんキラキラ~

波動が高く、わくわくが伝わって来ます



○○さんお元気ですか?

「はい!元気よ」

○○さん、宇宙に戻られたのですね

「えー そうなの」

それで・・・○○さんまた地球に転生されますか?

「いいえ」「私はもう地球には転生しません」



あらぁ~ (^_^.)私の父と同じことを言うのだなぁ

ちょっと苦笑いしましたが

○○さんの幸せそうな波動を感じ、安心して

私はこれからもスピリチュアルを人に教えていきます

楽しみまーす♪そう言い

○○さんは「楽しんでくださいね~」

チャネリングを終えました・・・

私たちもいつかは戻る 宇宙 神のところに


昨夜ベッドの中で微睡んでいると神さまがいらっしゃいました

サードアイにエネルギーを入れて美しい色で神の存在をアピールしてくださり

そして静かに消えて行かれました

神さまは、よくこのような方法で私のところに現れてサードアイにふぅ~~~~っと

何かをインプットしてくださるのです

それが何なのかは、今すぐにはわからないことが多いです


楽しみです・・・



最近、私の周りの人たち宇宙、宇宙と、話の中で宇宙がでてきます

目覚めてきている、明らかに以前とは何かが変わってきている



そう、みんなの口からでる言葉の波動が高 い

うふふっ♥

地球の波動がどんどん上がっている

これは何度も書いていることです

3つのタイプの人


①この地球が完全に三次元のとき三次元の波動にピッタリの低い波動の人はそこで生きることが楽で上手くいっていたはず

そして

②地球の次元の上昇を感じ取りいま、やるべきこと不必要な感情を手放すことを丁寧にやって来た人

③地球が三次元のとき生きづらいと感じていた三次元より波動の高い人たち

実は、いまそれは逆転しています

地球は次元上昇しました

もうこの世界は三次元ではありません

ということは、三次元だったとき生きやすかった波動の低い人たちはそのままだといま、生きにくいのです


そして三次元だったときに生きづらかった波動の高い人や感受性が高く

いま、やらなければならないことを丁寧にやってきた人たちは

いま、とってもこの世界が生きやすいのです



そしてこれからもその差は開いていくことでしょう

でも生きづらいと感じている人も生きやすい状態になれるんですよ


嘘だろーっ


怪しいーっ


そう思う人はスルーしちゃってください


こればっかりは自分で決めて変わろうとしないとどうにもならないのです


ヒーリングとは癒し~浄化~解放このプロセスが大事です

それは風邪をひいたときに高熱を出して体内の不必要なものを熱で体外に出し切り

治癒するまでのプロセスに似ています

あなたは風邪をひいたからといってすぐに薬をのむの?

治癒するまでのプロセスを無視?

38度以上の熱で体内のがん細胞は死滅する高熱を出し切った後肉体は生まれ変わり整体される



私はそんなプロセスを経験してから3~4年経ったけどあれから一度も風邪をひいてない



超 健康です


一度大きなブロックを手放し大きな解放を経験してからと~っても身軽になりました♪


あれから何度か小さなブロックも上がって来ましたが大きなのを経験すると

余裕を持って癒し~浄化~解放までのこのプロセスを実行できます


心も肉体も楽になる方法は同じいまは そう思っています


恐れないで・・・

癒し~浄化~解放を


関連記事