自力整体愛好家です♪

恐るべし!自力整体

CAKAJ8CA.jpg

私くらいの年齢になるとお風呂に入っているときに 鏡に映る自分の体をまじまじとは見ないものです(笑)

でも 見てしまったんです。私が 私の体のラインを まじまじと・・・


私は体が歪んでいて、左脚が3~4センチも短い!! 

もう何年も前からそのことに気づいていました。

それこそ鏡で体のラインをみるとウエストのくびれの位置が左右違っていました。

それが  なんと・・・

ウエストのくびれが左右同じに高さに変化していたんです。

いつの間に???一体いつから???

なぜ???

答えはこれしかないでしょう  「自力整体」のお陰です。

しかも最近嬉しいことに気づいたんです。

同じく鏡に映る自分なんですが今度は顔です!!

私の目は二重ですが左目のまぶたが下がっているような感じで二重の幅が小さかった

左右の二重が微妙に違っていたのが

やはり

これも変化していたんです。

同じ幅の二重に・・・

もう こうれは笑いが止まりません (笑)

自力整体に美容効果まであったなんて聞いてないよぉ~♥


でも

これも分かっているんです。

自力整体をやめてしまうと体のラインも二重も元に戻ってしまう

今の私の体は私が今まで生きてきた結果ですから

元の生活に戻れば遅かれ早かれ元の歪みのある身体に戻ってしまうでしょう

だからやめません!!絶対にやめませんよぉ~ (*^_^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する