大好きな神社仏閣

神さまは(御岩神社二日目)

お岩神社二日目

御岩神社、早朝の写真です
お岩神社の二日目2
ほんと、オーブがすごいです♪
お岩神社の二日目3
神社参拝は早朝がおススメ
お岩神社の二日目4


昨日、宿泊先のホテルを出発したのが朝6時50分です

ホテルから御岩神社まで15分くらい7時ちょい過ぎには到着しました

そのまま御岩山をゆっくりと登り、山の声(音)や爽やかな波動を感じながら

スローペースで登山を愉しみました

今朝ね

私の内なる君に教えてもらったのホーホケキョ・・・鶯の声は「神さま」だったって

えへへ~♥♥♥



なんか、そんな気がしたの だって今まで聴いたことのないような声(音・波動)



響きだった・・・





途中で夫に言ったんです、この声・・・すごくない?神々しいよね

夫は、録音したらどうだそう言いました

でも私、なんだかそういった操作に気を取られるのが嫌で一瞬も意識を離れたくないと思ったの

だから録音はしなかった

ただ、じーっと聴いていた・・・

ホーホケキョ

ホーホケキョ

ホーホケキョ・・・


神さまはこのような姿かたちで現れる

神さまの声はこうだ

神さまはこうして現れるものだ

このように決めつけているのだとしたら非常に勿体無い事です


神さまは宇宙、すべての源、神さまはジョークを言うし神さまは笑うし

神さまは 神さまは・・・すべてです

ねっ(*^。^*)


地球の波動はどんどん変化していて現在、オーブにネガティブな作用はほとんどないようです

ただ、暗い色だったりあなたが見て嫌な感じを受けたなら何よりもあなたの波動がどうなのか?

自分と向き合い何か気づかなければならない事

大切な事を見落としていないかをよく考えてみて下さい

とのことです



虹色のオーブは神さま・・・


すごいねっ 素敵だねっ・・・


おススメします


茨城県 御岩神社・・・



何も求めず、何も期待せず、ただ祝福と喜びと愛と感謝の気持ちで行ってみてください






関連記事