I LOVE REIKI

レイキ(靈氣)の違い

pixta_3982643_M (1)


レイキ(霊気)の違いについて、レイキの違いに対する疑問

その思いが少しずつ変化している私です


いま思うことは、日本の純粋な学びで成り立っている直傳霊気などと

日本から一度海外に飛び海外でレイキが広がり逆輸入のように日本に戻ってきた

西洋レイキ・海外レイキ、このどちらもレイキに変わりはありません



しかし、やはり違いはあります

これは私の今の感覚で、私の意見です



直傳霊気などは、100年以上も前の19世紀の教えを守っている

少し調べて感じたことは、直傳霊気などはこんなイメージです

国を護る政治家さんたちのようで

お寺の僧侶さんたちのようです

(病の治療効果に着目している)



海外から逆輸入してきたレイキは、どちらかというと少し緩い感じで

誰にでもレイキは流せる!というニュアンスです

それはとても自由に広がっています

アーティストや芸術家さんのようだ!このように思います(癒し・スピリチュアルに目覚める)



また、この両方の良いところを取り入れ ている現代レイキ



国が発展していくためにはしっかりと国を護るシステムが必要

ですが、護る!護る!護ってばかりでは進化できませんよね

そして、アーティストさんや芸術家さんが周りを気にせずにストイックに自分の才能を開花させていくには

安心・安全という場所が必要です(国、家、空間)

国がしっかりと護られているからアーティストさんや芸術家さんが安心して世界に羽ばたき

日本が世界に認められるようになった



日本の進化開発は護りという安心・安全と自由で花開く、才能の開花

この両方があってこそいまの日本があります



護りも自由もどちらも、ものすごーく大切で 必要なんですね



日本伝統式の霊気を受け継がれてきたまま正しく伝えている霊気を守ってくれてありがとう!



レイキは安心で安全で簡単、だからこそ、多くの人にレイキを広めることができているよう

海外から逆輸入して入ってきてくれてありがとう!



この両方に対して「あなたがいてくれて良かった」こう思います・・・


ということで私のところで伝授しているのは一度海外に渡ってから逆輸入してきたレイキです

現在はレイキマスターレベルまでを各ディグリーごとの伝授と、一括伝授の方法で

レイキを習得したい人のご要望に合わせて(ハイヤーセルフに尋ねます)どちらでもちゃんと成されます



レイキは、もっともっとたくさんの人が流せるようになるべき

宇宙の聖なる愛ですよ!自由に受け取りましょう

レイキは安心!安全!簡単!


受け取るためには伝授が必要です

気になる方はお問合せ下さい



アチューメント(伝授)を受けるとその日からご自身でレイキを流せるようになります


また、深くスピリチュアルを学びたい方にはスピリチュアルの学び、講座の受講をおススメしています♪



地球は変化変容している!それ以上に、宇宙も変化変容のスピードを上げています



5次元の地球に合った学びをおススメします!!



関連記事