ハイヤーセルフやガイドたち

令和もスピリチュアルを伝えていきます

yjimage.jpg


私が住んでいる、茨城県の、南は本当に美しい

特に朝は可愛い鳥の声ににっこり

夜は虫たちの鳴き声に癒されいま時期の田んぼさんが

本当に美しい~



水に浸った田んぼさんにお日様が映り雲が映り雲海のようにも見えました

実は西日も美しいのです

水に浸る田んぼさんと西に沈むお日様・・・最高です♪



ところでGW後半、私たちは2日間にわたり10回

ホームセンターを往復して砂利を買い、レンガを買い、オリーブの木や緑たちを買い


防草シートが敷かれた殺風景な庭、約半分を大変身させました!!



楽しい・・・



庭いじりがこんなに楽しいだなんて思わなかった



じっくりいじって時間をかけて楽しみまーす

早朝に庭いじりをしているとご近所さんから声がかかりお庭を案内してくれて



ちょうどこれから蕾が開く可愛い花をチョッキン

頂いちゃいました♥

蕾が開いたら写真撮りますね

そして

令和元年のGW新しい家族がひとり増えました

私たち家族は4人で軽く飲みにでかけました

私は、内なる君から家族にわたしのことを話してと、言われていたので



まず、新しい家族、娘の旦那さんに私がスピリチュアリストであることを打ち明けました

スピリチュアルを人に教えていること

私がこってこてのヒーラーであることをたっぷりと話しました・・・



彼がどんな反応をするのかは、実は、ガイドから聞いて知っていたのです



ちゃんと受け入れられる人だとわかっていたから

だから打ち明けたんですけどね

楽しかったなぁ~

夫も娘も既に知っているから気兼ねなくこってこてのスピリチュアルをたっぷりと話しました


そう・・・

みんな同じなんですよね

みんなハイヤーセルフと繋がりたい

そう思っている



名前は知らなかったけど

みんな

自分を守る存在がいることに気づいている





でしょ?





繋がってくださーい!!



繋がれるから





意識を向けるの!話しかけるの!毎日、それをやって!

名前はハイヤーセルフ

そう 呼べばいいの







もっとも繋がりやすいのは

瞑想

ひとりの時間をつくり、静かな場所で頭の中を空っぽにしての瞑想です



初めは思考がうるさいけど、続けるうちに必ずできるようになるから

すると

多分、初めの一声は、朝の目覚めの時だと思う

潜在意識と顕在意識が入り混じるボーっとしている朝の目覚め


その時、意識がハイヤーセルフに一番近づいている時です







ハイヤーセルフ

私たちの魂を

つまり、本当の私たちをより高い次元へと導く者



どんな時も私たちを守り愛してくれる存在

わたしは そう思っています



関連記事