素晴らしき♡カードリーディング

愚者と一緒にスピリチュアルな旅にでよう

S.jpg


タロットカードの大アルカナをこんなふうに全部を並べてカードが伝えてくれる意図に気づき

スピリチュアルジャーニーを歩むこんな方法でも自分メンテナンスができます

一枚一枚のカードたちは人生とはなんぞや!と教えてくれます


カードの意味を調べてこれらをじーっと眺めながら深く自分を内観してみる

そしてカードを引いてみる まだタロットやオラクルカードに触れたことがないなら

是非♪お気に入りのデッキを選んで愚者と共にスピリチュアルを探求しましょう


今日載せた画像の一番上に一枚だけ並んでいるのが

0 愚者 FOOL 彼は自由です

新しいステージへ向かうもまだゆっくりするも自分次第です

二段目に並んでいるカードたちは個人の学び

その下の列は、社会との関係性、一番下の列で、いよいよ

スピリチュアルな目覚めへと進みます

はじめる 思いのまま進む 選ぶ 仲間割れや葛藤

考えなおしたり、仕切り直したり、愛を知ったり、豊さを得たり

様々な経験が愚者を成長させます

時には古い自分を壊し、手放すというプロセスもあり、夜明け前が一番暗いという

人生でのスピリチュアルな目覚めを経験していくわけですね

これらを経験するからこその成長、自己愛と自信が愚者を輝かせるこれまでの人生での審判が下され

世界 worldで完成!!このステージを終える

また愚者 0に戻る・・・


前回のステージで学んだ技術や知識、魔法を使って


Ⅰ magicianで新たなステージへ・・・なんて! なんて!素晴らしい

そう思います・・・

Bravo♡♡♡

占いのツールとしてではない、自己を内観させてくれる友としてカードデッキを迎え入れよう


カードたちと触れ合う時間はスピリチュアルな時間

場所を整えてキャンドルに火を灯しお気に入りのカップに水を用意

お部屋に風を通して頭をすっきり好きなクリスタルにそばにいてもらう

これらを用意すること自体が自分を整える時間になる


Yourself yourself







関連記事